「写真で人生を面白く」
by cheeeese2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:GRAFTO( 5 )
付箋 # 20121118
e0157752_22345996.jpg

はるちゃんの七五三。絶好の秋晴れの下、無事に済ますことができました。光がキレイで気持ちのいい一日でした。

スナップはLeicaで、スタジオはX-Pro1。ホントはスタジオもフィルムで撮りたかったけど、一時間で5カットは正直デジタルじゃないと無理。

だけどいい写真にフィルムもデジタルもないって、この写真見たらそう思えてきた。かわいいぜ、ちくしょう!
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-11-18 22:38 | GRAFTO
GRAFTworks #20121117
e0157752_1421773.gif

GRAFTOという名前でスタジオを再出発するときに決めたのは、

その日だけのまるで別人のような写真じゃなくて、「こんなだったな」って写真を見るたび思い出してもらえるような写真を撮ろう

ということ。どうかずっと飾ってもらえる写真になりますように。
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-11-18 01:43 | GRAFTO
付箋 # 20121029
e0157752_20235444.jpg

Mamiya 7Ⅱ,N 80mm f4L,PORTRA400

HAPPY BIRTHDAY ぺーちゃん!を兼ねてスタジオ×フィルムの練習。


★お知らせ★
今週末、11/3(土)出勤してます。11/4(日)は定休日となります。よろしくお願いいたします。

[PR]
by cheeeese2005 | 2012-10-31 20:24 | GRAFTO
GRAFTOworks #20120909
e0157752_23191569.jpg

自分の結婚式の日、「今日は今まで生きてきた中で一番幸せな日だ」と思った。同時に、その場にいてくれた皆に生涯感謝しようって強く思った。

e0157752_041677.jpg

そんな思いを伝えてご提案させていただいたGRAFTOのウェルカムボード。先日の結婚式で大好評だったようで、許可を得てUPさせていただきました。
皆に自由に書いてもらえるようにと、たっぷり余白を取ったマットにはどんなメッセージが書かれたのかな。いつまでもお幸せにね!
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-10-11 23:19 | GRAFTO
GRAFTOworks #20120923
e0157752_22525022.jpg

FUJIFILM X-pro1,XF35mmF1.4 R

「かしこまったカンジじゃなくて、普段どおりがいいんです」
そういってウチを選んでくださったステキなご家族。今日無事納品を済ませたので、許可を得てUPさせていただきました。とってもいい写真。



★お知らせ★
今週末、9/29(土)、9/30(日)休みます(どちらもお店は営業しています)。どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by cheeeese2005 | 2012-09-28 22:53 | GRAFTO


カテゴリ
LINK
以前の記事
最新の記事
付箋 # 20130817
at 2013-09-11 23:10
付箋 # 20130904
at 2013-09-09 20:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧