「写真で人生を面白く」
by cheeeese2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
cheeeese!! CLUB写真展「CAMP6」
e0157752_23155389.jpg

Leica M3,summicron 35mm f2(RF),PRO400 (2008年撮影)

毎年野外で開催していたcheeeese!!CLUB写真展「CAMP」。今年は宇部井筒屋さんのご好意により、屋内で開催することになりました。しかも太っ腹の6DAYS!

お題として先方から出されたテーマは「宇部」。宇部市が市制90周年を迎えるということでオファーを頂いたのが今年の初め。

が、しかし!企画これ以外何にも決まってませーん!本気でヤバイです!

なのでこれから毎週金曜日19時からヤマカメにて作戦会議をすることにしました(今週からやります!)。参加できる人はぜひ!あの人がやるでしょ…なんて思わずにホントによろしくお願いいたします!

★お知らせ★
cheeeese!!CLUB写真展「CAMP6」
日時:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
会場:宇部井筒屋 4F催事場
↑できればcheeeese!!の人はこれをブログのお尻に貼るようにしてくださいm(_ _)m
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-03-23 23:16 | イベント
付箋 # 20110313
e0157752_2103611.jpg

Leica M4,summicron 35mm f2(8elements),PRO400

起きてしまった現実と、それでも生きていかないといけないという現実。
肯定と否定の繰り返しで、答えは見つからないけど、一日一日を大切に生きようと思います。

この度の震災で被災された方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-03-16 21:00 | PRO400
付箋 # 20110306
e0157752_21123466.jpg

Leica M3,summilux 50mm f1.4(1st後期),PRO400

甥っ子航琉(わたる)くん。めっちゃカワイイ。メリーズのCMに出てきそうだ。何より動かないのが良いね!
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-03-08 21:03 | PRO400
付箋 # 20110216
e0157752_19291286.jpg

Leica M4,elmarit 90mm f2.8(1st),Tri-X

なんと3/19(土)のKLASSEワークショップに特別ゲストとして内田ユキオさんが来てくれることになりました!

午前中の撮影はずっと後ろついて回ろう…午後からのスライドショー&トークもめっちゃ楽しみだ…。

まだ若干名余裕ありますので興味のある方はぜひお問い合わせください!

KLASSE WORKSHOP followUP編
日時:3月19日(土)
場所:ヤマモトカメラ集合
金額:3,000円(写真現像・2L同時プリント・昼食代含む)
定員:先着20名様
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-03-07 19:29 | Tri-X


カテゴリ
LINK
以前の記事
最新の記事
付箋 # 20130817
at 2013-09-11 23:10
付箋 # 20130904
at 2013-09-09 20:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧