「写真で人生を面白く」
by cheeeese2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
付箋 # 20111011
e0157752_9441984.jpg

Leica M2,summicron 50mm f2(1st 固定鏡胴),PORTRA400

失敗って、きっと自分の感性の枠をはみ出しただけ。


★お知らせ★
RANGEFINDER WORKSHOP  2011年11月12日(土)
cheeeese!!のHPに詳しい情報をUPしました。興味のある方は覗いてみてくださいw
→cheeeese!! official web site

10/28更新
今週末土曜日休みます。日曜日は出勤してます。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by cheeeese2005 | 2011-10-20 20:43 | PORTRA400
付箋 # 20111011
e0157752_19341120.jpg

Leica M2,summicron 50mm f2(1st 固定鏡胴),PORTRA400

なんかすんません(笑)


★お知らせ★
近日中にcheeeese!!のHPにもアップしますが、11月12日(土)レンジファインダーワークショップやります!なんとBESSAかX100のどちらか好きなほうを選んで使えるというステキな企画ですw
講師はX100やKLASSEシリーズのプロデューサーで知られる上野隆さん。先着20名です。ご都合よい方ぜひご参加ください!
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-10-19 19:34 | PORTRA400
付箋 # 20111008
e0157752_21433298.jpg

岡山に住んでいる同級生と久しぶりに再会。結婚式にお呼ばれして以来だから四年ぶり…もうすぐ第一子が生まれるそうで幸せいっぱいなカンジでした。

e0157752_21434531.jpg

こちらは嫁の親友みーまんと愛娘ここちゃん。

e0157752_21435719.jpg

記念写真その1
このくらいの人数になると誰かが残念なカンジになります。遥ちゃん…やはりか…

e0157752_2144993.jpg

記念写真その2
たまにはこんなのもいいか!

Leica M2,summicron 50mm f2(1st 固定鏡胴),PORTRA400


★お知らせ★
今週末土曜日出勤してます。日曜日は休みます(お店は営業してます)。
よろしくお願いいたします。

第51回FUJIFILMフォトコンテスト〆切が近づいています。いい写真いっぱいあるんだから皆出してよー!
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-10-17 21:59 | PORTRA400
付箋 # 20111009
e0157752_18512366.jpg

Leica M2,summicron 50mm f2(1st 固定鏡胴),PORTRA400

しーちゃん、はじめての運動会。かけっこは一位になれなかったけど、一生懸命頑張ってくれました。感動しちゃったな!
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-10-15 18:52 | PORTRA400
Environmental Portrait #003
e0157752_15522.jpg

Leica M2,summicron 50mm f2(1st 固定鏡胴),PORTRA400

久しぶりに撮れた文句なしの一枚。

末広町のお好み焼き屋「沖」のおばちゃん。料理も笑顔もいい味出してます!


★お知らせ★
cheeeese!! CLUBの皆さまへ
今月の例会で入選した人はフィルム(orスキャンデータ)とデータを早くちょうだいよー!
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-10-12 01:05 | PORTRA400


カテゴリ
LINK
以前の記事
最新の記事
付箋 # 20130817
at 2013-09-11 23:10
付箋 # 20130904
at 2013-09-09 20:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧