「写真で人生を面白く」
by cheeeese2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あけましておめでとうございます!
e0157752_1223833.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


★お知らせ★
25期おもしろ写真教室cheeeese!!、昼・夜ともに若干名まだ募集しています。詳細はHPにて
→cheeeese!! official website

1/7更新
今週末7日(土)休みます(お店は営業してます)。8日(日)は撮影のためお相手できませんm(_ _)m
9日(月)は出勤してます。よろしくお願いいたします。

[PR]
by cheeeese2005 | 2011-12-30 16:40 | イベント
付箋 # 20111221
e0157752_16102757.jpg

Leica M2,summicron 50mm f2(1st 固定鏡胴),PRO400

フィルムを詰めて、露出を合わせて、ファインダーを覗いて、「写れ!」と念じてシャッターを切る。やっぱりボクはフィルムカメラが好きです。


★ごあいさつ★
今年も一年間、本当にありがとうございました!
皆さまのおかげで充実した一年を過ごすことが出来ました。
よりよい写真屋目指して頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


★お知らせ★
cheeeese!!のHPにて、クラブメンバーの2011年度の写真でつくったスライドショー「dictionary」がUPされています。よかったらチェックしてみてください。
cheeeese!! official website
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-12-30 16:11 | PRO400
付箋 # 20111219
e0157752_22543557.jpg

e0157752_22545286.jpg

Leica M4,summicron 35mm f2(8elements),Tri-X

かっこいいだけの写真なら、都会に行けば誰でも撮れる。大事なのは「今自分は何を撮りたいのか」と常に自問自答することだと思う。こんなこと書くと、また誰か袋小路に入り込みそうだけど(笑)

友人の厚意で横浜へ。永年の夢だったサッカーチームの観戦をすることが出来ました。感謝!
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-12-21 22:49 | Tri-X
付箋 # 20111110
e0157752_23282811.jpg

Leica M4,summicron 35mm f2(8elements),T-MAX400

奥に見えるのは北朝鮮。南北の歴史についての資料館でいろいろ勉強してきました。

そういえば昨日の夕方のTV番組「熱血テレビ」(KRY山口放送)でフェイスペイントとのコラボ企画の放送があったんだけど、見てくれた人はいるのかな…。
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-12-07 23:29 | T-MAX400
付箋 # 20111110
e0157752_19174256.jpg

Leica M4,summicron 35mm f2(8elements),T-MAX400

ホントーに久しぶりの更新です。韓国の最後に空港で撮った一枚。モダンとクラシックの融合、なんてね。
[PR]
by cheeeese2005 | 2011-12-06 19:17 | T-MAX400


カテゴリ
LINK
最新のコメント
[...]付箋 # 20..
by How To Sta at 03:25
こんにちは♩ ご無沙汰..
by somu_hino at 12:21
こんばんは~ 今まで 先..
by norinori196 at 22:25
>makaron555さ..
by cheeeese2005 at 14:57
ついにお引越しなのですね..
by makaron555 at 00:14
>詩子さん ありがとう..
by cheeeese2005 at 23:09
>himaGさん もう..
by cheeeese2005 at 23:08
通院になったとありますが..
by 詩子 at 21:16
えーーっ!大丈夫ですか?..
by himaG(駄菓子屋) at 08:06
>somu_hinoさん..
by cheeeese2005 at 01:05
以前の記事
最新の記事
付箋 # 20130817
at 2013-09-11 23:10
付箋 # 20130904
at 2013-09-09 20:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧