「写真で人生を面白く」
by cheeeese2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
付箋 # 20120318

e0157752_19525539.jpg
Leica M4,summicron 35mm f2(8elements),Tri-X

Ag写真展が終わり、25期生の卒業作品展も展示終了。ブッキングしまくりだった3月も終わりに近づき、やっと一息つけた気がします。あとは4月のリニューアルオープンに向けてひた走るのみです。


★お知らせ★
cheeeese!!のHPに、25期おもしろ写真教室cheeeese!!卒業作品展「初心展25」をUPしました。
今回は初心者らしからぬ雰囲気のある写真が多いかな。ここのところのROOKIESの勢いはすごいものがありますから、卒業生の皆さんも刺激を受けること間違いなし!良かったらぜひご覧になってみてください。
なお、おもしろファームでも4月いっぱい写真を展示しています。

→cheeeese!! official web site
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-03-28 19:15 | Tri-X
ありがとうございました!
e0157752_20262146.jpg

Leica M2,summicron 35mm f2(1st 眼鏡付),PORTRA400

Ag PhotoExhibition Vol.1、無事終了しました。ご来場頂いた方々、開催のために尽力してくれた方々、すべての関係者にお礼を申し上げます。


ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-03-26 20:26 | イベント
付箋 # 20120212
e0157752_0531597.jpg

Leica M4,summilux 50mm f1.4(1st後期),Tri-X

めっきり更新が遠のいてしまいました。リフォーム、写真展、Re:cheeeese!!、25期生の卒業制作とさまざまな要素が集中しすぎて、写真をスキャンする気力もなく…皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

実は皆さんに相談に乗っていただいたヤマカメリフォームプラン。この間にさまざまな出来事がありまして、これもお話したいのですが、また後日。

いよいよ今日から(といっても2日間ですが)フィルムクラブAg写真展「Ag Vol.1」がはじまります。設営が終わっての感想は…めっちゃいい!ホントに!ボクの以外(これもホントに…)!

ボクは今回はフライヤー以降全然関われてないのですが、メンバー皆すごく頑張ってホントにステキな会場になりました。写真もめっちゃいい!このたび初の試みのZineも力作ぞろいです。ぜひ足をお運びください!

写真は最近髪が伸びてどんどんかわいくなる遥ちゃん。ア~ンしてくれてます。癒されるわ~w


★お知らせ★

フィルムの持つやわらかい色や光が好き。
一枚一枚大切に撮ることが好き。
思いがけない一枚が撮れた時が好き。
8人が切り取ったそれぞれの「好き」のカタチ。

フィルム写真クラブ"Ag"グループ展
Ag PhotoExhibithion Vol.1

日時:2012年3月24日(土)10:00~18:00       
         3月25日(日)10:00~16:00
場所:ヒストリア宇部   
宇部市新天町1-1-1   0836(37)1400
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-03-24 00:53 | Tri-X
どうでしょうか?
刻々とせまるタイムリミット。未だ決まらないファサードデザインに悩まされています。
前のとどっちがいいと思います?プリーズ!みなさんが便りです。

見切れてますがクリックすると大きくなります。
e0157752_4404765.jpg

左の壁コンクリVer.
e0157752_4405948.jpg

部材:上部…ガルバリウム鋼板(黒)、下部…無塗装サイディングにスプレー吹き付けか漆喰塗り仕上げ
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-03-11 04:41 | 山本写真機店
まだ迷ってます…
月曜日には足場がかかるというのに未だにロゴで悩んでいます。意見を聞かせて!プリーズ!!

最初に考えたVer.
e0157752_1336284.jpg

新しいVer.
e0157752_1336936.jpg

どんでん返しの山本写真機店Ver.
e0157752_13361620.jpg

[PR]
by cheeeese2005 | 2012-03-10 13:39 | 山本写真機店
Ag PhotoExhibition Vol.1
e0157752_936491.gif

cheeeese!! CLUBからスピンオフした写真グループ「Ag」。初のグループ展「Ag PhotoExhibithion Vol.1」やります!
Agの特徴はメンバー8人全員がフィルムカメラを使っていること。8人それぞれが感じたフィルム写真の魅力を体現できたらと思っています。
四つ切り作品の他、メンバー作成によるZineも展示。ヒストリア宇部(旧山口銀行)にて2日間の開催です。ぜひ皆さんお越し下さい!


フィルム写真クラブ"Ag"グループ展
Ag PhotoExhibithion Vol.1
日時:2012年3月24日(土)10:00〜18:00
       3月25日(日)10:00〜16:00
場所:ヒストリア宇部
   宇部市新天町1-1-1
   0836(37)1400
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-03-05 10:00 | イベント


カテゴリ
LINK
最新のコメント
[...]付箋 # 20..
by How To Sta at 03:25
こんにちは♩ ご無沙汰..
by somu_hino at 12:21
こんばんは~ 今まで 先..
by norinori196 at 22:25
>makaron555さ..
by cheeeese2005 at 14:57
ついにお引越しなのですね..
by makaron555 at 00:14
>詩子さん ありがとう..
by cheeeese2005 at 23:09
>himaGさん もう..
by cheeeese2005 at 23:08
通院になったとありますが..
by 詩子 at 21:16
えーーっ!大丈夫ですか?..
by himaG(駄菓子屋) at 08:06
>somu_hinoさん..
by cheeeese2005 at 01:05
以前の記事
最新の記事
付箋 # 20130817
at 2013-09-11 23:10
付箋 # 20130904
at 2013-09-09 20:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧