「写真で人生を面白く」
by cheeeese2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
GRAFTOworks #20120923
e0157752_22525022.jpg

FUJIFILM X-pro1,XF35mmF1.4 R

「かしこまったカンジじゃなくて、普段どおりがいいんです」
そういってウチを選んでくださったステキなご家族。今日無事納品を済ませたので、許可を得てUPさせていただきました。とってもいい写真。



★お知らせ★
今週末、9/29(土)、9/30(日)休みます(どちらもお店は営業しています)。どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by cheeeese2005 | 2012-09-28 22:53 | GRAFTO
付箋 # 20120905
e0157752_21474974.jpg

Leica M2,summicron 35mm f2(8elements),PRESTO400

「記録は足し算で作品は引き算」。写真教室でずっとそう教えてきたけれど、内田さんのワークショップを経て「あえて足すことで生まれる写真の奥深さ」を感じました。俄然Leicaで写真が撮りたくなりました。

これはワークショップの前に撮った写真だけど…いい光にいいモデル。いい出会いをいいカメラで。


★お知らせ★
今週末、9/22(土)休みます(お店は営業しています)。9/23(日)出勤しています(10:30〜12:00までは撮影をしております)。どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by cheeeese2005 | 2012-09-20 21:47 | PRESTO400
UCHIDA YUKIO × X-Pro1WORKSHOP
定員となりましたので募集を終了させていただきました
9/13現在、残り1名となりました!
9/12現在、残り2名となりました!
9/11現在、残り3名となりました!
e0157752_16522152.gif

ワークショップやります!
ボクも実際に使っているデジタルカメラで、その写りに惚れ込んでいるX-Pro1のワークショップを、なんと東京から内田ユキオさんを講師にお招きして開催するという何とも贅沢な内容!

ワークショップの主役はFUJIFILMのデジタルカメラX-Pro1。このカメラは…とにかくよく写る!フィルムが大好きで、デジカメ使おうなんてこれっぽっちも思わなかったボクもこのカメラの写りは衝撃的でした!液晶だけじゃなくてプリントしてもホントにキレイ!

もう一つの主役、講師の内田ユキオさんは以前レンジファインダーのワークショップにお忍びで来ていただいた時以来(あのときは衝撃的だった…)。「もう二度と来ないと思うけど」って言ってたけど、呼んじゃいました!

ホントに贅沢なカップリングの、このワークショップ。ぜひぜひご参加ください!

e0157752_16522243.gif

UCHIDA YUKIO × X-Pro1WORKSHOP
日 時:2012年9月17日(月/祝)
    10:00開始(9:30受付開始)
    17:00終了
参加費:3,500円(昼食代・プリント代含む)
場 所:宇部市文化会館 2階 第1研修室
定 員:20名
(現在9名空きがあります)


★お知らせ★
9/8(土)、9/9(日)休みます(どちらもお店は営業しています)。よろしくお願いいたします。
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-09-07 17:11 | イベント
付箋 # 20120805
e0157752_18352930.jpg

Leica M2,summicron 50mm f2(1st 固定鏡胴),PORTRA400

もうちょっと粘ったら、え~写真撮れそうやったけど…もう言うこと聞いてくれません(悲)
[PR]
by cheeeese2005 | 2012-09-05 18:35 | PORTRA400


カテゴリ
LINK
最新のコメント
[...]付箋 # 20..
by How To Sta at 03:25
こんにちは♩ ご無沙汰..
by somu_hino at 12:21
こんばんは~ 今まで 先..
by norinori196 at 22:25
>makaron555さ..
by cheeeese2005 at 14:57
ついにお引越しなのですね..
by makaron555 at 00:14
>詩子さん ありがとう..
by cheeeese2005 at 23:09
>himaGさん もう..
by cheeeese2005 at 23:08
通院になったとありますが..
by 詩子 at 21:16
えーーっ!大丈夫ですか?..
by himaG(駄菓子屋) at 08:06
>somu_hinoさん..
by cheeeese2005 at 01:05
以前の記事
最新の記事
付箋 # 20130817
at 2013-09-11 23:10
付箋 # 20130904
at 2013-09-09 20:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧