人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「写真で人生を面白く」
by cheeeese2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
付箋 # 20120212
付箋 # 20120212_e0157752_0531597.jpg

Leica M4,summilux 50mm f1.4(1st後期),Tri-X

めっきり更新が遠のいてしまいました。リフォーム、写真展、Re:cheeeese!!、25期生の卒業制作とさまざまな要素が集中しすぎて、写真をスキャンする気力もなく…皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

実は皆さんに相談に乗っていただいたヤマカメリフォームプラン。この間にさまざまな出来事がありまして、これもお話したいのですが、また後日。

いよいよ今日から(といっても2日間ですが)フィルムクラブAg写真展「Ag Vol.1」がはじまります。設営が終わっての感想は…めっちゃいい!ホントに!ボクの以外(これもホントに…)!

ボクは今回はフライヤー以降全然関われてないのですが、メンバー皆すごく頑張ってホントにステキな会場になりました。写真もめっちゃいい!このたび初の試みのZineも力作ぞろいです。ぜひ足をお運びください!

写真は最近髪が伸びてどんどんかわいくなる遥ちゃん。ア~ンしてくれてます。癒されるわ~w


★お知らせ★

フィルムの持つやわらかい色や光が好き。
一枚一枚大切に撮ることが好き。
思いがけない一枚が撮れた時が好き。
8人が切り取ったそれぞれの「好き」のカタチ。

フィルム写真クラブ"Ag"グループ展
Ag PhotoExhibithion Vol.1

日時:2012年3月24日(土)10:00~18:00       
         3月25日(日)10:00~16:00
場所:ヒストリア宇部   
宇部市新天町1-1-1   0836(37)1400
by cheeeese2005 | 2012-03-24 00:53 | Tri-X
<< ありがとうございました! どうでしょうか? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
最新の記事
付箋 # 20130817
at 2013-09-11 23:10
付箋 # 20130904
at 2013-09-09 20:03
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧